ヒーローズ

気づけばもう風花雪月発売前夜

7月末とから遠いな〜wって言ってたのにあっという間ですね

 

FEHでは本家の発売より一足先に風花ガチャが開催中

久々に引きたい召喚がきたので、貯めてたオーブをありったけ注いだら…さらにひっっっさびさに神引きできました!!!

 

白引いたら、闇チキが!!

下の赤引いたらフランネルが!!?

その隣の青引いたらディミトリが!!!?!??

と3連星5でした。あとはアテナ、ルフレとハイ、まあそんなもん、てな具合

f:id:aabb1234:20190725210421p:image

級長揃えたいなあ…

クロードはもういるのであとはエーデルガルトだけなんですけど緑玉がマジで出ないのでチャンスすらないという

 

おまけ

f:id:aabb1234:20190727071615p:image

スズカゼに続いてドニも10凸になりました!エースアタッカーとしていつもお世話になってます

またまたスキルからやりたいことが丸わかりなユニットです