if

暗夜ハードクリア!

f:id:aabb1234:20190617114304j:image

 

終章、ハードだとまたさらにえげつない難易度でした

防陣組んだ騎馬兵が特にきつい

うちのアタッカーだとほぼ一撃で持っていけないので、手数が減ってノスフェラトゥが溜まりに溜まり、あっという間に悪夢のような光景に

でもフランネルがいい具合に捌いてくれたりオーディンが神回避してくれたりetc.のおかげでなんとかタクミまでたどり着き、撃破。ただマークス兄さん、モズメ、エルフィといった主力をはじめかなりのユニットをロストさせてしまいました

タクミ戦でもデュアルガードを使わせるために、そこまでエースとしてめちゃくちゃ仕事してくれたレオンを捨てるなど

これで勝ってお前は満足か?と問われても答えに詰まるレベルの辛勝でした

 

これはまたリベンジせねば…!