スタステ2nd

昼のライビュ行ってきました!

f:id:aabb1234:20190113225954j:image

写真が夜の部だけど、昼がめっちゃ良かったのと明日の業務が割と楽なのとで勢いで夜の部の当日券買って参戦しちゃいました。

今回も姫路から声援を送る!なんと…武道館に向けて!!

 

 

簡単に感想とか↓

 

 

Ra*bits

マジで不安要素だったフェアリーが比較的大人しくて好感度上がった…w

1番聞きたかったラビッツパーティはじめ、セトリが私得。

2ndシングル2曲ともやってくれたのが予想外、代わりに3rdはなしという。スタステ3rdがあるならドリコレが聞きたい…!そしていつかソロも!ラビのソロ全部好きなので。

 

Valkyrie

野うさぎマーチからの礼賛歌の温度差w

聖少年遊戯、米内さんのマイクの音量ちょっと大きくてバランス悪くない?って思った。全然詳しくないからそういうもんだったらごめんなさいだし、あの高い声でそんだけ声量出せる米内さんがとんでもねぇって話。

新曲2つもやってくれたヴァルですけど1番好きな今宵月の館にてが聞けなかったのでこっちも次回に期待してる。

夜の部、大須賀さんと北村さんがすごくかわいかった…うん、やばかった…。その後の高橋さんの反応も最高に面白かった。思い返すだけでストレスゲージが減って笑顔になれるbe happy

 

UNDEAD

夜イスに座ったまま出てきて転校生の腹筋壊したアンデ。ツイで話題になってたけど増田さんの再現度本当に凄かった…。

バレンタインやるかな?やるとしたらアレもやるよね。みたいなアルバム曲聴きたいな〜→お!新曲やってくれるんだ、やったぜ。みたいな軽い気持ちで臨んだらリップ音で死にましたね。

羽風のソロが大好きなのでいつか聞けたらいいな〜。

 

流星隊

前回忘れててできなかった「大きな声で呼んでほしい」→『流星隊!!』のコールができて満足。

武道館仕様のメテオレンジャーの振り付けがかわいかった。てかメテオレンジャー、盛り上がりがやばくて1番楽しかったw 曲の合間にハイハイ!って掛け声まであった。

今度はスタライで見れるんだよね…。

 

Knights

最初の謎マジックショー、浅沼さんが捕まって仲間がスタイリッシュに助けに来ると思ってたら浅沼さんだけで解決してて笑った。流石Leader。

ファントムシーフあんまり聞かない曲なんだけど生で聞いてめっちゃ気に入った。サビ前にキメるとこ大好き。

夜は予想してたソロメドレーとまさかのAoFアレンジ…!最高だった!

 

先生ズ

やっぱりやってくれたレインボー!2人の曲で1番好きなので嬉しかった。

駒田さんの場を仕切る能力が高くてすげえ安心してライブが見れてる気がするw

そういえば開演前と終演後のアナウンスが先生だったよね。夜の部の終演後噛んじゃってダメだな〜?ってなってる佐賀美先生めちゃかわいくてやばかった。

 

スタステ、あっという間に終わってしまった…。

本当に元気を貰えてストレス吹っ飛ばせてあんスタが好きになるイベントでした。夜も行ってよかった。

さあ次はスタライだ…。スタライ初流星隊にライブイベント初のSwitchが楽しみでしゃあないです。