アクリル

越して着た頃の面影を失う…とまではいかないけど

徐々に侵食されつつあるうちのテレビ台

f:id:aabb1234:20181106135813j:image

メルストとFEのアクリルスタンドたち

(そして背景のキーボさんと天海さん)

この手のグッズは飾りやすくて好きです

 

FEのミニアクリルフィギュア、覚醒コンプというかゲーム中の出撃メンバーを揃えてマップ再現なんてことやってみたいすね

まだまだ時間かかりそうではあるけど(ヘンリーはまだですか…)

このシリーズ少し惜しいのが、あくまでFEHのフィギュアなのでマーク女はダークペガサスだしなぜか超英雄の姿しかフィギュアになってないユニットもいたりして、他のよく見る衣装でフィギュアになってる子と並べると浮いちゃうんだよね

うさぴょんクロムが早々に出て本職ロードのクロムがまだ出てないなんて

 

 

 

全然関係ない余談

if支援埋めの旅で最終的に誰と主人公を結婚させようか迷ってて、自分と相性のいい誕生日がわかる占いのサイトで占ってみたら、マークス兄さんが幾つもの相性いい誕生日候補がある中ifキャラで唯一いらっしゃってリアルで吹いてしまったw

兄さんかっこいいし、いいキャラしてるし大好きなんですけどね!なんか笑ってしまう

ちなみに運命の人の誕生日って項目が1日分だけあって、こっちはifキャラの誰とも被らず