if

親世代男の支援回収できました

相変わらず婚約ボイスと顔ドアップはこっぱずかしくてある意味苦痛w

(特にささやきボイスはやめろwwwwwwってなるw)

でも全員最後まで聞いたしマイルームで撫でたよ…w

 

以前のデータでエリーゼと結婚した時に思ったんだけど、

結婚したら呼び方が変わるのって割とがっかり要素な気がする

今回でもギュンターとか一部の敬語キャラが敬語じゃなくなったしレオンも姉さん呼びじゃなくなった…とてつもなく残念…

次は男マイユニの支援回収をするつもりなんですけど、サクラも兄様とかいう最高の呼び方してくれなくなるのかな…?

 

あ、あとif関係ないんですけど

FEHのハロウィンミルラめっちゃかわいい

クリスマスまでオーブ貯めるつもりだったけど悩む

 

 

追記!

暗夜子世代も見終わった!

親世代含めて総合だとサイラス、アシュラ、シグレが良かった

シグレ…おま、とんだダークホースだよ、マイルームくそかわ最強