メルスタ

メルスト、エンシェントのメンツにまだまだ新鮮味を感じる化石脳

f:id:aabb1234:20180515184101j:imageフル覚だと選択できませんってメッセージ初めて見たけど、育成頑張ったのが認められた気がして嬉しい

いつかノーヴィアスが追加されたらエンシェント引くと思います

それほどまでにシャイニーヘアーに執心してる

f:id:aabb1234:20180515193223p:image

f:id:aabb1234:20180515193230p:image

f:id:aabb1234:20180515193245p:image

イベント開催時はバメルがかわいすぎて霞んでたけど今もうぶっち切りで欲しいユニットになってます

次点でハーシュさま、ゲル姫さま

アーデウス引いたおかげでユニットの性能は良ければいいよねぐらいに思えてきたので見事に前衛だらけです

 

あんスタはアプデでマイルームに2人好きなように並べられる神機能がつきました

f:id:aabb1234:20180515184816p:image

f:id:aabb1234:20180515184854p:image

時空の壁もなんのその

f:id:aabb1234:20180515184917p:image

 CVが同じ2人

ポーズも被ってるw

 

どれだけ関係がドロドロギクシャクに拗れていようがシステムなので問答無用で配置できちゃいます

f:id:aabb1234:20180515185221p:image

まだ可愛い方の拗れ

 

f:id:aabb1234:20180515185256p:image

ごろつき(怒)

この三毛縞好き

 

f:id:aabb1234:20180515185528p:image

オータムライブの爆弾、弓弦と茨くん

だいぶ特殊な幼なじみだよね

 

f:id:aabb1234:20180515185732p:image

そして裏切り…

宗くんを取り巻く人間関係が大好き

 

2人のキャラを好きに並べられる機能はメルストが先に実装してるよね、

バグで

修正しないで見て見ぬ振りしてくれてありがとう運営

f:id:aabb1234:20180515192455j:image

f:id:aabb1234:20180515192514p:image

撮る時の難易度がえげつないけど