クリティカルな傷

仕事のことではないです、メルストだよメルスト

f:id:aabb1234:20180430004240p:image

f:id:aabb1234:20180430005245p:image

f:id:aabb1234:20180430005248p:image

訳あってティ達の集合写真

ティーゼ?いないよ

 

 

本題

もうショックがやばい

ティティどうしてやめるんだ…なんで?なんで?

どこが破天荒すぎなの、ちょうどいいじゃん、だってメルストだよ?

一部完結が区切り?ここからでしょうが3周目始まるじゃんアニメあるじゃんティティの文体で告知が見たいんだよー

スカウト予告とかメダルユニ追加とかさあユニットの紹介めっちゃ愛がこもってて、見た目興味なさげな子でも惹かれちゃったって何回もあったよティティの異常な言葉選びのセンスのおかげだよ?

 

….…

ティティお疲れ様、またいつでも戻ってきてください(切実)

f:id:aabb1234:20180430004334p:image