ザンキゼロ

研修が鬱すぎて活字読むのしんどくて今日ファミ通やっと読めた

 

キャラ、キャスト、システムなんかの情報が大量解禁!待ったよ、超待った…

寿命が13日、7つの大罪、2つの死にまつわる神的な数字が関わってる時点で主人公たちの抱えた罪?運命?のスケールのデカさがわかる!めっちゃワクワクする!

 

てかキャスト見て笑ったんだけどw

野沢雅子さん…w 絶対チャー研っぽいやつのCVじゃん

あとサイガーさんいて飛び跳ねた

 

キャラもいい感じの子がいる

みかじめりょうくん…名前がイイ、ヤクザなのかな

美男美女揃いだけどみんな老人グラ用意されてるんだよね?萎えるか笑うか、どっちだろw

 

次はCV割り当て発表かな、バトルシステムも早く知りたいねー