V3プレイ記録公開

ロンパV3プレイ開始からだいたい1年経ちました。なのでプレイ日記(あんなん日記じゃないな、ただの記録)を公開しようと思います。

当時の記事はこちら

 

全てがネタバレなので絶対にプレイ済みの人しか見ちゃダメ

一応続きを見るで綴じるしサムネイルからも見えないようにするけどね

 

以下ダンロン関係ない話

 ラスピリまでアニメとは・・・w

しかもかなり出来上がってる

 

PV見たけど気になるとこがあって、ネロが出てきたとき☆のエフェクトがあったよね、あれアニメでコールのシステムやるの?レアリティの概念も。だとしたら面白いかも

 

とりあえず4月が待ち遠しいです

 

え、今見た、あんスタコラボやんの

トリスタとアンデか、いいなー

メルストの見てたら男ばっかのコラボって男ユーザーにめっちゃウケ悪そうなんだけど、そういえばまどマギガルパンコラボはみんな女の子だったわ釣り合い取れてるっちゃ取れてる