あんスタ!

スタライ !

晦日の第1部公演のライビュに行ったよ

安定の1人

f:id:aabb1234:20180101171224j:image

 

会場はTOHOシネマズ梅田 

f:id:aabb1234:20171231145120j:image

(めちゃくちゃ迷った)

 

ロビー、転校生らしき人めっちゃいた

私と同じくお一人様もいたけど、うるさくて怖そうな人もいた…

 

30分前ぐらいに着いたので待機。ちょうどウィンターライブ開始前後だったからいい時間つぶしになった。

 

15時30分の開演時間が迫って入場の列ができつつあったので急いで並ぶ!

さすが転校生だわ、スマホ横にしてる人けっこういた。いや自分もなんだけどさ。

 

会場に入ったらスクリーンいっぱいに豊洲が映ってる!

んで1人で気持ち悪くニッ…って笑った。だって会場いっぱいに転校生がひしめき合ってるんだもん

笑うわ

仲間がこんなにいるとは。

 

席に座ってペンライトの動作確認して…スクリーンの皆さんを眺めてた。

席は両隣が友達と来てる人達だったから居心地は良くなかったな・・・。

 

始まる前のアナウンス?はknightsだった。レオの声が流れた時の黄色い声援に心が踊った。うおーアイドルのライブだーって。

 

ライブはあっという間に終わった。終わって欲しくなかった。もっともっと踊るアイドルを見ていたかった…。

また見たいポイントとかあったし、円盤化しないかな。

 

特に見返したいポイント

開幕のHEART→BEATER!!!!、ガミさんのダイナミックなMC、Melody in the Dark(コール超楽しかった)、Fight for Judge(瀬名がやべえ)

 

とにかく楽しかった。楽しくて興奮して終わった後しばらく震えが止まらなかった。絶対2ndはあると思ってるんだけど、行かない選択肢がないよ。

 

この気持ちを誰かと共有したくて記事を書いた。

下書き保存して年明けたら2ndツアーの発表があったよ…!大阪来るって!チケット、地獄になるかな…なるよなぁ。イヌ峯のおみくじ一発目が大吉だったから運は向いてると思いたい。

f:id:aabb1234:20180101171232p:image