ジュンクど

お小遣いが入ったので三宮に行ってきた。

目的地、トレカパーク三宮店。

目標、FEサイファのスターター。

 

着いたけど物凄く入りにくい雰囲気だったので帰った。レジの人金髪で怖かった。

やめて次の買い物候補に切り替えて、ジュンク堂へ。

 

 

4階の新刊ブースに目標、デッドラインヒーローズのサプリ発見。ゲットしました。

同じフロアにTRPGコーナーがあるっぽいから見たくて探す。んで、漫画やらゲーム攻略本コーナーの一部にTRPGコーナーが。

クトゥルフはじめ聞いたことあるゲームが結構置いてある!デッドラもあったよ。

リプレイもたくさん置いてあった。恵まれてるゲームが羨ましい。デッドラもリプレイもっと読みたい…。

そこで1番ときめいたのがパラノイアのルルブ。デカい、真っ黒、表紙は文字だらけ。ルルブが怖い。だがそれがいい

そして評判通りの高いお値段だったので見るだけだった。

 

とにかく、買ったぞ!学園マッドネス!