続アシュラさん

結局17章で裏切りやがったのはコタロウとかいう、その章に出てきたいかにもなキャラだった。アシュラではなかったわけだけど…。

でもまだ信用しきれないんだよねー…。絶対何かあるよ。

 

あとここに来てようやく出撃メンバーが固定されてきた。ベルカ、ルーナなんかは泣く泣く外してる…。

あとマイユニのお嫁さんにしたいアクアの育成がダメダメで辛い。ここにきてまだレベル6とか・・・。覚醒式フリーマップだったらなぁ。

DLC買うかねぇ。

 

無配のは入れました。覚醒マップのオーディンとリズの会話が面白かったw

あとアンナさんからシューターになれるプルフを貰ったんですけど!?シューター・・・楽しいのかな?なってみたいけどクリア後だよねさすがに。

もう一つのプレゼント、経験値倍のスキルはモズメにあげました。全然育たないアクアにあげればよかったと後悔中。