スタコラ

メルスト・あんスタでコラボが開催中。

特にメルスト側では過去にないぐらい大型のコラボになってます。

 

今日やっとメルスト側のポイント報酬が全部回収しきれたのでこれにて離脱。

パーティは散々悩んで取っ替え引っ換えしてました。初めはマジシャン×4、アーチャー×1でムズを

スカウトで来てくれた凛月君が育ってきたら

f:id:aabb1234:20170922175111j:image

年代&成長一致、☆完全不一致の1.9倍、ポイント獲得重視の半刻み半倍速フィクセイトパーティで緊張感のある獄ムズを周回してました。アタッカーは凛月オンリー。

コラボユニットとしてステ上昇した凛月君めちゃつよ。

 

 

激動のコラボだったなー。

自分にとっても、そして多分メルストにとっても。

 

(激動の一端↓主にコレ)

f:id:aabb1234:20170923130102p:image

 

個人的な激動とはあんスタに手を出してそれなりに遊んでいること。男しかいないゲームは初めてだったけど案外楽しい

 

 

 

そう案外…

f:id:aabb1234:20170922181233p:image

 

案外…

f:id:aabb1234:20170922181306p:image

 

案外

 f:id:aabb1234:20170922181940p:image

 f:id:aabb1234:20170922182148j:image

 

案外()

f:id:aabb1234:20170922182004j:image

 

もはや逃れることはできんぞ。

 

クリアカードとCDも買ったり、ニコニコで試聴動画見まくったりしてます。

流星隊とValkyrieが好きです。あと颯馬君。

 

地味にコラボが発表された日からやり始めてるから結構プレイしてるなー。