バルドラゴン萌え

バディファイトの話。

アニメが最終話以外「う〜ん……」だったバディファイトDDDですがバル交代は早いし勿体ないよなーと今更ながら、ぽつぽつ思っています。

f:id:aabb1234:20170702001322j:plain

(アジダハーカと延々戦うことを宿命づけられてるバル。アジダハーカが眠った今、バルも眠って次のアジの復活まで目覚めることはない。何億年後とかには戦い飽きてジャンケンとかで決着付けそう。)

 

 

 なにせカードの情報追うの三期の途中でやめちゃったので、

今になってバルの亜種ってどんだけ出てんだろ~?って軽率に検索しちゃって・・・

 

その素晴らしさバリエーションの多さに悶絶してるんです。

バッツのデレも慣れてきた今更になって!

ほんと今更・・・(´・ω・`) 

 

 

◆◆◆

バディモンスターの魅力は普段の姿とSDの姿の2パターンそれぞれにあるわけですが、

アニメ1期2期の牙王ちゃんのバディ、ドラムバンカードラゴン。

この子には、

 

普段→漢らしさ、雄臭さ、イケメン 

 f:id:aabb1234:20170702005421j:plain

f:id:aabb1234:20170702005516j:plain

f:id:aabb1234:20170702005041j:plain

f:id:aabb1234:20170702005059j:plain

(100の五角覚醒回はドラムのイケメン度がぶっ千切れてるので是非見てください。「ソウルガードデフッカt...しなくていんだよ馬鹿野郎!」のトコです!)

 

 

SD→不意打ちの露出

f:id:aabb1234:20170702005541j:plain

f:id:aabb1234:20170702005558j:plain

(↑この時のニコニコの米がクソ面白くて好きだったんですよ)

とケモらしい部分に萌えを感じるのに対して、

 

 

バルドラゴンには、

普段→少年、やんちゃかわいい

f:id:aabb1234:20170702014403j:plain

f:id:aabb1234:20170702015956j:plain

f:id:aabb1234:20170702021336j:plain

 

SD→無垢、ちびっ子的なかわいさ

f:id:aabb1234:20170702011439j:plain

f:id:aabb1234:20170702010043j:plain

f:id:aabb1234:20170702013209j:plain

(見てくださいこのマルコロ~っとしたパーツの数々!うーん、かわいい!)

 

と、ヒトに近い萌えがある気がする!

 

・・・しかしそんなバルも必殺モンスター状態だとちゃんと雄臭さがあるのがやはりケモイイ。

f:id:aabb1234:20170702015018j:plain

 f:id:aabb1234:20170702014656j:plain

 

んでその3形態が揃ったこの絵、いちばん好きなんだよね~。

 f:id:aabb1234:20170702014207p:plain

 

・・・あーシングル欲しい・・・。

財布ヤバいのに・・・欲しいゲーム漫画いっぱいあるし課金もしたいのに~~~~!!!!

 

イラストアドis大正義。環境とか構築とか知らぬ・・・。