ダンロン

ネタバレなし

ダンガンロンパ推しキャラ表なる面白そうなモノを拾ったんでやってみた

どれだけにわかファンか思い知らされたぞ

 

 

 

これが私の真実だ!

 

バーーン!

 

f:id:aabb1234:20170412014838j:plain

各作品2人に絞るとこんな感じ

 

 

半分しか埋まってないなんてなんて絶望的なんだろう

テンプレ作者さんにはとても見せられない

 

とかいって、未プレイだけどPS4版が出たら「確実に」プレイする気でいる絶女と、

余裕が出来たら多分読む(まずはゼロの下巻からだな・・・)ラノベ、コミックはまだ希望はあるんです

 

 

あ、

3に関しては自分の中で完全に結論がついた上での結果なので、

変わることはないっす

あれは動く残姉ちゃんと77期生を見るアニメでした

 

f:id:aabb1234:20170422225416j:plain

f:id:aabb1234:20170422225444j:plain

f:id:aabb1234:20170422225512j:plain

 

かわいい

 

そうだV3の才能の答え合わせしてなかった

また次の記事辺りでやろう、今更感半端ないけど