しっかりしろよ!

おかいもの

ブックオフ+αで年越せる分だけのお買い物をして来ました。

 

結構買いましたよー。

うふふです、読むことを考えただけでもうニヤニヤが止まらない!

 

ではこちらから↓

 

 

まずは全部ドーンと載せまして 

f:id:aabb1234:20161205085539j:image

個別に紹介してきましょ〜

 

ひとつめ

f:id:aabb1234:20161205085659j:image

ダンロン2の資料集!

めちゃ欲しいけどたっけえ!

そんな悩みを解消させた760円ですた。半額以下だよ、素晴らしいよ!

 

お次にドーン

f:id:aabb1234:20161205090001j:image

ダンロン2の公式アンソロ4冊!

ダンロン2が続きますが何を隠そう私は77期生が大好きでして…

 

てなこともあるけど、とにかくダンロン1の本が置いてないのよ…ナゼダ…(考えたくない)

 

まあ1のことは置いといて、アンソロ、楽しみます。

表紙でもうお腹いっぱいな感じですよ!特に4コマのが好きですね。

 

次も、ダンロン…だと!?

f:id:aabb1234:20161205090958j:image

絶女のアンソロです。

 

まだゲームやってません!

プレイした後に読む、積ン読というヤツですね、ハイ。

 

次〜

f:id:aabb1234:20161205091233j:image

FE覚醒のアンソロ!

上のアンソロ達と同じ100円コーナーで見つけた時、ヒャッハー!ってなりました。

 

このゲームには愛して止まないキャラがいまして、思い入れが特に強いんですよね。

 

表紙開きまーす。

うへへ!袖にいたぁ…

…ヘンリー!

 

ちょっと脱線

ヘンリーといえばブックオフと同じ時期にネットである買い物をしました。

 

それがこちら

f:id:aabb1234:20161205092105j:image

 

薄いダンボールに挟まれて、ガムテープでガッチリ補強…何だか解りますか?

 

ヒントはラバストではない、です!

 

そうアレです

f:id:aabb1234:20161205092344j:image

FEサイファのヘンリーでした!

強いのか他のカードより割高だったのが逆に嬉しい変態。

 

特に進化(クラスチェンジ?)前のイラストが好きです。

もちろん保存用。サイファはわかりません…興味はあるけど。

 

これを機にバディの  シングルにも手を出したくなってきました。

 

戻ります

 

続きまして

f:id:aabb1234:20161205092916j:image

暗殺教室とワートリの1巻です。

記事書いてる現在、唯一読破してる2冊になります。

 

新しい漫画ジャンルの開拓をしたくて

とりあえず気になってたのを2種類買ったのはいいが、結果どっちも面白いっていう大出費コースに行くことになりそうです…。

嬉しい悲鳴?

 

ハンタは… オモロい所で引っ張ってるのがもう、はよ!としか…

 

さて最後になります

f:id:aabb1234:20161205094005j:image

集合写真には入れてなかったその他書きモノたち。

店で面白そうと思ったのもあり、前から読みたかったのもありあり。ってな感じ。

特に黄泉がえりはもうずっと欲しかったので100円文庫本セールで見かけた時は(ry

 

 

以上です!

ジャンプ漫画はもう読んじゃったけど後は読むのが楽しみで仕方ないのばかり!

2016年の残りはこれらに埋もれてぐへへへやっときます。

 

あ、それから

年内にはメルスト記事も更新予定っす。

 

それでは…

そろそろ帰ろうか。ボク達の愛の巣へ!