世界樹しりとり

暇だから唐突に(ブログ的には)、この前の世界樹の迷宮webラジオでMCの人らがやってた世界樹しりとりに1人で挑戦してみました!

まずは「世界樹」の「ゆ」から

→・・・ゆ?

・・・ゆ??ゆ?

・・・「」

 

 

気を取り直して、

「諸王の聖杯」の「い」から

→「イーグルアイ」

→「」(変わってない・・・)

 

ムズイ。ラジオで見てても難易度高そうだなって思ったけど実際にやってみるとなんにも出てこない。 世界樹はそこまでコアなファンじゃないけどもう少しなんとかなると思ってたのにこれはひどい

 

 

おまけのメルスト

世界樹の「ゆ」を考えてる時にチラチラしてきたのがこの子。

f:id:aabb1234:20160620222141g:plain

 

もしかするとメルストしりとりならまだ戦える(?)かも。

ってことでチャレンジ!

「メルスト」の「と」から

→トーリス

→スヴァログ

→グイム

→ムント

→トトの呼び鈴→だめだ「ず」が出てこない!

思ったよりは続かなかったし、もっといけそうな感じもする。比較的覚えやすいユニットの多さが可能性を広げてる感。