その他

ほぼSDドラム倉庫

PCのデータ整理に伴い、削除する画像をどこかに置いておきたい。そんなこんなで自分が見返す為の記事を書くことにしました。 バディファイトのキャラクター、ドラムバンカードラゴンの持ってる画像を載せるだけ・・・という記事とは呼べない何かですが、お暇な…

スタライ!!!

13日(金)、スタライ4th大阪公演を見に行ってきました!! なななんと初!!!現地!!!! だってValkyrieの初舞台だもの!ライビュじゃ満足できねぇ! せっかくの現地だからと物販も行くことにしたので夜の公演にも関わらず朝9時半にインテ1号館前へ。既に…

キャトスタ

前回と同じくキャトコレから ちょい前に最後の思い出の欠片をアヌビスきゅんがくれたおかげで、フルコンプとなりました! これだけさっぱり出なかったニャ… コンプまでの道のりは長くもなく短くもなく。これなら引き継ぎなしでも全然いいや。 改めて開発ネコ…

キャトスタ

まずはキャト。 11月29日、キャトバスがキャトコレというメモリアルアプリになって帰ってきてくれました!! 画面下部をご覧くださるとそこにはかわゆなアイコンがっ そいつをポチッ…と押しまして… … …… バーーン!! お、お、 お帰りぃ〜〜〜!!! 待って…

マンガマンガ…

相変わらずTSUTAYAのコミックレンタルに大ハマリな日々です。 前回以降読んだのを並べていくと、 メイドインアビス かくしごと 羽化 (まさかTSUTAYAがケモまで取り揃えてるとは思わなかった) アポカリプスの砦 血界戦線 血界戦線Back 2 Back 宝石の国 BANANA…

マンガに没頭

最近というか、ここ3ヶ月ぐらいTSUTAYAのコミックレンタルにハマっています。 なんか漫画コーナーって近寄り難かったんだけど、気になるタイトルが棚に並んでるのを見つけてフラ〜っと立ち寄ってポップを見たら、10冊1週間で540円…。安っ!?マジでびっくり…

スタヒロ

あんスタ 例のごとく10連できるだけダイヤ溜まってたから引いたEdenスカウト マジ大満足 持ってない星4もめっちゃ来たし大勝利 ヒーローズ 今回のタップバトル、エクストラステージがエコーズ尽くしでいいね そして召喚 エコーズ勢の中でも特に欲しい3人が…

スタステ2nd

昼のライビュ行ってきました! 写真が夜の部だけど、昼がめっちゃ良かったのと明日の業務が割と楽なのとで勢いで夜の部の当日券買って参戦しちゃいました。 今回も姫路から声援を送る!なんと…武道館に向けて!! 簡単に感想とか↓ Ra*bits マジで不安要素だ…

あんスタ

ふせったーを触ってたら唐突にこんな広告が 意表を突かれた私、最近プロデュースすらしてないのに にわかにあんスタをやりたくなって起動 直後に! なんか…いけそう!そんな気がして五奇人復刻のバナーを押す 目当てのトイボックスのバナーもポチって10連… …

あんスタ

最近のスクショ載せるだけ 学院祭の緊急最高すぎる…思わず撮っちゃいました 久しぶりの泥も千秋、マジいい奴 おかげで完凸できましたw 学位祭のスクショが続く 鉄虎のプロコのここかわいくて好き 鉄虎といえばこの前の月スタに中の人出てたね、夢のくだり爆…

あんスタ

3周年おめでとう! (まだ始めて1年も経ってないけど) 大型アプデ嬉しいいい お出かけ機能いい!絶対楽しいw 旅行の時あったらなぁ そんで、アニメ来年か…メルストもそれ以降かな 生きる希望が増えました ではまた

ザンキゼロ

ザンキゼロの新情報出てた!ファミ通まだ読んでなくてwebの記事見ただけだけどこれだけは言いたい! サイガーさんイケメン担当嬉しすぎる!!!wwww でも! でもさ、ゼンって何か…何かありそうなんだよぉ嫌な予感がぁ ただのイケメンじゃ終わらないって絶対 …

あんスタ!!

スタステ! 昼公演のライビュ行きました! 今回は姫路のアースシネマズ ヒメジキャッスル! 感想まとめるも何も、最高だった…しか言葉が浮かばないんだけど 出演順と一部の曲ネタバレになっちゃうから、続きを読むで閉じようかな

ザンキゼロ

研修が鬱すぎて活字読むのしんどくて今日ファミ通やっと読めた キャラ、キャスト、システムなんかの情報が大量解禁!待ったよ、超待った… 寿命が13日、7つの大罪、2つの死にまつわる神的な数字が関わってる時点で主人公たちの抱えた罪?運命?のスケールの…

最近のソシャゲのスクショ上げるだけ

自己満足を得る為だけのページ まあ1万歩譲って近況報告に、なる…か…???ならないね FEH 死ぬほどかわいい支援S… 新規カチュアが実装されてるこんな時に…あのソウルジェムみたいなのが濁りそう メルスト 最近ノーヴィアスとミルリトンがかなりキテるメル…

旅行

あんま悩みも圧もなく海外に行けるのって今しかない、と思って中欧旅行に行ってきた 1日目〜2日目 チェコ 旧市街とチェスキークルムロフ。 ファンタジーの世界だった 旧市街のお土産屋で見つけたフィギュア、こういうのを使うTRPG憧れる 2日目〜3日目 ドイツ…

何これ

キャトバスは昨日から最終イベントが始まってるんだけど いや何これ?! いつもこのテレビはイベステまでのショートカットだった 今回は触ってもポコポコ言うだけ。なんにも起こらない これ、何か変化あるってことなのかな、危険マークびっしりって物々しい…

おまんじゅう

にぎにぎ 母が作ったかわいい帽子のソーイングケースが結構似合う ふっふーん ただの帽子やないねんで! パカ! さすがうちの母ちゃん、めちゃ器用 これが火種となったのか、おまんじゅう×ミニチュアに興味が出てきた これはペーパークラフトのジオラマ(100…

RPのこと

RPが重視されるテキセTRPGで、あんまり好みじゃないRPをしなくちゃいけない時ってみんなどうしてるんだろう。 文字に起こすだけで恥ずかしくなったり、嫌になったり…。でもそのRPが必要とされてるからやらざるを得ない。そんな時。 これ空気を読むか読まない…

あんスタ!

スタライ ! 大晦日の第1部公演のライビュに行ったよ 安定の1人 会場はTOHOシネマズ梅田 (めちゃくちゃ迷った) ロビー、転校生らしき人めっちゃいた 私と同じくお一人様もいたけど、うるさくて怖そうな人もいた… 30分前ぐらいに着いたので待機。ちょうど…

ひと足お先に

復刻クリスマスイベでゲットしてたのでマイルームの壁紙を季節に合わせた ついでに服もウィッシングライブのに変えてみました!割と合うね ダイヤがやばめなのはご愛嬌 復刻は壁紙まで走るって決めてるのでいろいろ壁紙持ってるはずなのに全然使ってなかった…

スタバス

あんスタにも!!! 推しが降臨した!!!! やったー!! (アドニスくんめっちゃ来たのも面白いw) あんスタでこういったスカウト引くの初めてなんだけど奇跡が起きた!!! そんでキャトバスでは今日から1周年記念の☆5ネコ1匹確定ガチャがやっているんで…

ebullient future 「歌」詞

ダンロン動画のせいでクソハマったebullient future、その英語版のひらがな読み歌詞です。カラオケとか鼻歌用にどうぞ。 ひらがなだらけなのでいつも以上に頭悪い記事になってる↓

DS三昧

最近やったゲームの感想まとめダンロンv3は別に記事があるので書いてないです。 DSカードヒーローカードを買うためのポイント集めが苦行…。2本先取のせいで1試合20分かかるのもざらにある。薄っぺらいストーリー中でもバトルがあるけどポイントは入らない…

パロ WONDER AUCTION

こんにちは、広報非担当の小柳です。 当社の新作アプリゲーム「WONDER AUCTION―ワンダーオークション」(ワンオク)の妄想上リリースが近づいてきました。 ということでこれまで公開してきました「ワンオク」の特徴をおさらいします! ◆◇◆◇◆ 「 WONDER AUCTION…

おかいモノ

お金と時間に余裕ができたので、ちょいと古本屋巡りの旅をしてきた。 (報告しないだけで漫画とかはちょろちょろ買ったりしているけど) いろいろ増えた。 とか言って実は半分はメルカリで購入だったりする。 カードヒーロー、ドラべース2、FE覚醒のアンソ…

何番煎じかわからない

小学生向けのオンラインゲームを考えてみた。 「怪盗ウルフルズ」 とある町で次々と人や物をさらっていく怪盗ウルフルズたち。 町人たちは我慢の限界です。 あいつらを捕まえるんだ!町人の誰かが言いました。 そうだそうだ!町人全員で怪盗を捕まえよう! …

辛ぇ

本当なら今ごろPS4版の絶対絶望少女でひゃっほぉぉう!してるところなんだけど、 3日前からお腹にくるタイプの風邪にかかって寝込んでる。 正確には布団とトイレを往復するだけのひっどい暮らしを送ってる。 これがあと3、4日続くらしい。勘弁して。 何をす…

バルドラゴン萌え

バディファイトの話。 アニメが最終話以外gomiだったバディファイトDDDですがバル交代は早いし勿体ないよなーと今更ながら、ぽつぽつ思っています。 (アジダハーカと延々戦うことを宿命づけられてるバル。アジダハーカが眠った今、バルも眠って次のアジの…

ポペ

ブログのタイトルを変えた 旧:適当にポペどんぐり ポペどんぐりの元ネタは好きだったヒテリス動画シリーズで視聴者が書いた空耳 コメント付きで動画を見たらわかる www.nicovideo.jp すごい気に入ったから、たまにゲームのキャラにポペどんって名前を付けた…